花ごよみ

映画、本、写真など・

とよのコスモスの里

2016-10-02 | 写真(花、旅行など)
とよのコスモスの里では
コスモスがもう満開!!


秋ののどかな景色を堪能できました。






まるでコスモスの迷路。


山里ののんびりとした空気に
身も心もリラックス。


























キンモクセイが咲いていました。

10月1日撮影

大阪府豊能郡豊能町牧










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田十勇士 | トップ | 闇金ウシジマくん Part3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チー子)
2016-10-02 15:50:49
とよのコスモス綺麗に咲いていますね
もう満開ですね

お出迎えのお人形さんかわいいですね
返信する
Unknown (京都で定年後生活)
2016-10-02 15:56:39
こんにちは
コスモスきれいです。
コスモスも多いですね。圧巻です。
近頃散策しているとキンモクセイの匂いがよします。匂い強い花ですね。
返信する
チー子さんへ (kazu)
2016-10-03 12:39:58
こんにちは

とよのコスモス、
予想以上にもうきれいに咲いていました。
満開になっていましたよ。
お出迎えのお人形、
コスモス畑の雰囲気に合っていました。
返信する
京都で定年後生活さんへ (kazu)
2016-10-03 12:41:52
こんにちは

コスモス、たくさん咲いていました。
キンモクセイの香り、
あちらこちらで漂っています。
もうそんな季節なんですね。
返信する
Unknown (吾亦紅)
2016-10-04 11:38:39
おはようございます~~
随分なご無沙汰になってしまいました・・・
見事なコスモスの花に、季節を感じています
様々な、コスモスの種類がとっても生き生き
咲いて、広大なお花畑が素敵です・・・
返信する
吾亦紅さんへ (kazu)
2016-10-04 20:17:07
こんばんは

コスモスの咲く季節になってきましたね。
もう10月、時の流れの早さを
感じます。
コスモス乱れ咲く
素敵な秋の景色を楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事