花ごよみ

映画、本、写真など・

大阪駅ノースゲートビルディング 風の広場

2011-07-08 | 写真(花、旅行など)

JR大阪駅直結のシネコン、
大阪ステーションシネマ前の風の広場では
キキョウの花が咲いていました。




風の広場の文字が裏返し!






大阪ステーションシネマが
オープンしてからは
風の広場で映画プラス季節ごとに変化する
お花を見る楽しみもできました。




大阪駅ノースゲートビルディング10F、
風の広場からの風景。







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小川の辺 | トップ | 喜光寺の蓮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (きしちゃん)
2011-07-09 12:37:40
こんにちは
風の広場には
まだ行ったことがありません。
梅田のど真ん中なのに
何だか涼しそうですね~
桔梗の紫色がきれいです!
返信する
きしちゃんへ (kazu)
2011-07-09 22:31:08
こんばんは

ここはまさに梅田のど真ん中、
映画を見に行く度に
お花に出会えそうです。
桔梗の紫色、さわやかで
涼しげですね。
返信する
進化~ (cyaz)
2011-07-10 10:29:53
kazuさん、こんにちは^^
わが故郷、大阪もどんどん変化していきますね~
なんだか北も南のコテコテ感が無くなり、
意外と醤油顔になって来ました(笑)
緑化もどんどん進んでいるみたいで、
水の都たる大阪の進化が楽しみです!

で、これから『小川の辺』を観て来ます~♪
昨日、『サンザシの樹の下で』で泣いて来ましたけど(笑)
返信する
cyazさんへ (kazu)
2011-07-10 23:39:25
こんばんは^^

大阪もまだ発展途上、
変化著しいです。
南はまだしも北は
コテコテ感、薄れた感じですね。

『サンザシの樹の下で』『小川の辺』見られたんですね。
cyazさんはどう感じられたのかな?


返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事