羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

もうすぐ今年も終わり

2010年12月31日 | Weblog

残すところ今日一日で今年2010年が終わってしまいますね。今日は大晦日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今年一年あっという間に過ぎ去ってしまった様な気持ちと、今年を振り返ってみればあれもこれもまだ今年の事だったかと随分時が経った様な思いと、不思議な気持ちになります。

今年は本当にいろいろなことがありました。福岡(杷木)でのW.S、上海万博での演奏、九州ツアー、徳島での公演、文楽人形遣いの吉田勘緑さんやダンサー伊藤キムさんらとの公演、繋、知多の太鼓祭り、COP10関連事業、名古屋城本丸御殿に関連したイベントでの武田双龍さんとのセッションなど一年通して充実した年になりました。

出会いが多く、またこれまでやってきたことが結びついてきた、そんな一年でした。

来年は早々に有るコンサート「夢爛然」、6月には第六回を数える和太鼓の祭典光響彩、唐津の和太鼓フェスティバルへのゲスト出演、子ども劇場・親子劇場での公演が愛知・岐阜・福岡で、昔からの仲間でも有るREN神戸のコンサートへのゲスト出演などが決まっています。

今年一年支えてくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。

来年、皆さんにとって良い一年になりますように。

僕たちもまた、来年良い一年になるように、今年よりももっとしっかりしたものが出来るように来年また頑張っていこうと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿