羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

一途 団結式

2016年09月26日 | Weblog
昨日、来年1月22日に開催されるコンサート「一途」の賛助出演団体の皆さんとの団結式でした。
僕の一途に向けた思い、相方はだひかるによる団結の辞、出演団体の皆さんからのコンサートに向けた思い、そして、無茶ぶりの出し物では、唄有り、踊り有り、太鼓有り、バイオリン有りで大盛り上がり!
祝い太鼓の全員合奏で締め括りました。
皆さんの熱い思いとエネルギーに沢山のパワーをもらいました。
一丸となって「一途」に向かって走りぬきます!
チケット10月22日発売です!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引き続き来年7月2日に開催される第9回和太鼓の祭典光響彩に向けた第1回会議

2016年09月22日 | Weblog
和響の撤収後、来年7月2日に開催される和太鼓の祭典第9回光響彩に向けた初の代表者会議が行われました。
それぞれのチームの曲への取り組みなどの報告や年内のスケジュール、リハーサル日程などの話が有り、実行委員長より、「あっという間ですよ」といった話も有り、一気に光響彩が目の前に来た実感が湧きました。
光響彩に向けてまたみんなでしっかり作り上げ盛上げていきましょう!
楽しみです‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こんなことって有るの? 第10回和響 盛大に

2016年09月22日 | Weblog
本日の刈谷ハイウェイオアシス野外イベント第10回和響 無事にそして盛大に終える事が出来ました。
朝の積み込み、搬入予定時間帯は土砂降りで半分心折れていましたが雨雲予報とのにらめっこで11:00頃には雨雲がきれ、何故か我々のいる刈谷付近を左右に避けて通るように雨雲が間を空けて行くという嘘の様な予報を信じました。
嘘では有りませんでした。
イベント開始時刻から終わりまでほぼ雨の無い状態で、各団体、教室の皆さんの晴れ晴れとした演奏、パフォーマンスを観ることが出来ました。
屋根が有るとはいえ、雨は辛いです。
天気の不安を抱えながらも朝早くから準備して下さった刈谷ハイウェイオアシススタッフの皆様、会場設営から音響までお世話になったスポーツマネジメントの皆様、搬入のお手伝いに朝から集まって下さった沢山の有志の皆様、悪天候にも関わらず太鼓を貸し出して下さった夢童の皆様、出演者の皆様、見にお越しくださり温かい拍手を送り続けて下さった皆様、本当に沢山の人達の大きな力の結晶の様な奇跡の1日でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日の和響について

2016年09月21日 | Weblog
夜遅くになり申し訳有りません。
明日の天気は予報では曇り時々雨となっておりますが、一応屋根の有る会場ですので刈谷ハイウェイオアシス様と相談の上、開催の方向で進めて参ります。
尚、天候により出演順や内容を変更する場合が御座いますのでご了承下さい。
天気とのにらめっこになりますが出演者一同、和響に向け練習を重ねて来ましたので是非とも応援宜しくお願い致します。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加