羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

昨日はリハづくし

2014年04月28日 | Weblog

昨日は6月28日土曜日に碧南市のシアターサウスで羽田康次、由良英寛、梵迦、夢眩で行うコンサート打色da-colorのリハでした。それぞれの奏者、チームの打つカラーが出る、かなり幅の有るコンサートになりそうです。合同曲も4曲と、かなりがっつりと組んでみんな頑張っています。チケット好評発売中でーす‼︎
さて、昨日はリハのハシゴ!
夜は5月3日の刈谷ハイウェイオアシスでのライブ、5月6日の白鳥庭園でのライブに向けて夢眩のメンバーとのリハ。
中身を固めました。久しぶりに夢眩メンバーとの演奏、楽しみ!頑張ろ!
天気も良さそうなので皆さんお出かけ下さいね。
4月後半、ちょっと風邪もひいてしまったし、昨日は一日足が攣ったし、ちょっと疲れてるかな?体調整えてゴールデンウイーク中の演奏、13日の繋、6月の打色と頑張って臨んでいきますよお‼︎
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和太鼓ライブ繋愛知リハ

2014年04月24日 | Weblog

5月13日の和太鼓ライブ繋に向け、愛知にてリハ合宿でした。
繋ライブとしては約6年ぶりのライブ。

今回も新曲を仕込み、これまでのバックナンバーも掘り起こし、太鼓は勿論、歌あり、笛あり、その他の○○も有りと充実した内容に四苦八苦しつつも、これまでの繋として積み重ねて来たもの、お互いの様々な経験は、確実に実となっているなあと感じています。

久しぶりの繋、思いっきり楽しんでいます。


皆さんのご来場お待ちしております。
一緒に笑ったり泣いたり、いい時間を共有しましょう。

詳細はwww.wadaiko-koh.comで。
チケットはぴあでお買い求め頂けます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月の演奏予定

2014年04月21日 | Weblog
5月の演奏予定です。
✴︎5月3日(土)
和太鼓ユニット光ライブIN刈谷ハイウェイオアシス
1st13:00~、2nd14:30~
観覧無料

✴︎5月6日(月)
和太鼓ユニット光ライブIN白鳥庭園
1st13:00~、2nd15:00~
入園料のみで観覧出来ます。


✴︎5月13日(火)
和太鼓ライブ繋Tsunagari
羽田康次×金刺敬大
アポロベイス(名古屋・新栄)
19:30start
前売り3,000円、当日3,500円
※入場時1drink代500円要


お出かけには良いシーズンですね。
皆さん、一歩外へ出て和太鼓をお楽しみ下さい。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和太鼓ライブ繋のリハ

2014年04月09日 | Weblog

愛知の桜も東京の桜も花が散り、もう見頃を過ぎた感じですね。
5月13日に名古屋新栄のアポロベイスで行う羽田康次✖︎金刺敬大 和太鼓ライブ繋のリハの為、東京に滞在しています。
今日はオフ時間に一人でぶらり東京タワーへ。夜景を見ながらJAZZを楽しみました。
敬大君との打ち交わしも久しぶり、リハは勿論、東京で受けた色々な刺激をまたライブに活かせればと思います。
皆様のご来場お待ちしております。
ライブの詳細は光企画H.PまたはアポロベイスH.Pで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加