羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

2012年ありがとうございました。

2012年12月31日 | Weblog
2012年が終わろうとしている。
今年もまたお陰さまで色んなお仕事を頂き、様々な出会い、経験をさせて頂きました。
今年は我が家にとりましても3人目で初の男の子を11月に無事出産し、今や我が家の中心で愛を?泣き叫んで(笑)います。一家で久々の子育てに翻弄されつつも充実した日々を暮らしています。
色々と苦しい思いもしたけれど、なんとかこうして年の移り変わりを無事に生きて超えてゆける事のありがたみを感じる年齢になってきました。
皆様にとって来年2013年が良い一年になりますように願っております。
どうぞ良い年越しをお過ごし下さい。
画像は今年5月に東日本復興支援チャリティーコンサートとして開催した「あした生きる力になる為に」からのものです。
遅ればせながらホームページのフォトギャラリーにも一部写真をアップしました。
これらの写真もそうですがいつも光の写真を撮っていただいている中川幸作さんの写真展が来年早々開かれ私たちの写真もその中に並ぶとのこと。とても楽しみです。
ひとつひとつ大切な出会いに感謝です。
今年一年本当に皆様、ありがとうございました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真展のおしらせ

2012年12月25日 | Weblog


いつもお世話になっている舞台写真家の中川幸作さんの写真展「私が出会った芸術家100人」が来年1月22日~27日にノリタケの森ギャラリー第1展示室で開催されます。この展示の中に和太鼓ユニット光、羽田康次とはだひかるの写真も名だたるさまざまなジャンルの芸術家の皆さんと並んで展示されます。入場無料です。皆様是非お出かけ下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

浜松にて今年最後のコンサート

2012年12月15日 | Weblog
今日は浜松子ども劇場での和太鼓ユニット光コンサートでした。
年内の公演はこれで終わり。色んな事が有り、色んな人と出会い、沢山の人に助けられ、協力を頂いて無事今年を乗り切る事が出来ました。
今日の子ども達、音楽の街、浜松故に
?なのか、いい眼で、素敵な笑顔で、身体中でコンサートに聴き入ってくれていました。お別れの歌ではいつもながらぐっと込み上げて来るものが有りました。素敵な出会い、浜松子ども劇場の皆さんありがとうございました。
お昼は美味しい手づくりの料理やお菓子をありがとうございました。とっても美味しく、クイズに悪戦苦闘しながら頂きました。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

和太鼓と舞台の体験ツアーのお知らせ

2012年12月13日 | Weblog
第18回子どもアートピア探検ツアー
~和太鼓を叩いてみよう!~
1月14日(月・祝)13:30~
会場:アートピアホール(名古屋市中区栄)
対象:小学1~6年生と保護者の30組
(応募者多数の場合は抽選)
デモンストレーション(講師):和太鼓ユニット光
内容:和太鼓ユニット光によるライブとワークショップ、ホールの舞台の見学や照明、音響の操作体験

詳細・お問い合わせは名古屋市青少年文化センター052-265-2088
尚、お申込は往復葉書にて、12月21日消印有効です。また人気の有るプログラムですのでお問い合わせはお早めに。
参加費無料

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やったあ!

2012年12月12日 | Weblog

こういうの好きでついつい…。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

勢ぞろい

2012年12月07日 | Weblog

昨日は来年の企画の打ち合わせ!愛知所縁の30代の太鼓打ちが集結しました。みっちりと企画を練り、煮詰めました。ついでに鍋もぐっと煮詰まっていましたが…。
まだ告知は先になりますが皆様乞うご期待!です。
面白い事になりそう!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

息子よ、すっかり…。

2012年12月05日 | Weblog

夕方、息子の沐浴。
顔を赤らめながらすっかりご満悦。
息子よ、すっかりおっさん感が出てるぞ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加