羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

つかの間

2009年04月28日 | Weblog
光響彩が終わった翌日、朝から夕方まで光響彩の諸々の片付けとゴミ処理、洗濯もそこそこに夕方から今日にかけて繋の公演に向けての打ち合わせがありました。
まだ公表できる段階ではないのですが、また楽しみな公演ができそうです。
光響彩の感想、メールやブログへの書き込み沢山ありがとうございました。
またどしどしお寄せくださいね。
さて、明日から5月末の光コンサート「一閃」に向け猛ダッシュだ!!
ちなみにチケットは現状まだまだなので、是非皆さん観に来てくださいね。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

光響彩無事に

2009年04月27日 | Weblog
和太鼓の祭典第5回光響彩無事に幕を降ろす事ができました。観にお出で頂いた皆さんは勿論の事、スタッフの皆さん、ご協力頂いた皆様、ゲストの方々本当にありがとうございました。
また出演者の皆さん、ご家族の皆さん、特に実行委員として2年に渡っての取り組み、色々無理もしながら光響彩に向けて頑張って来られた事と思います。一緒に感動を共有できた事が何よりの幸いでした。
舞台終演後ゲストの皆さんとの1枚です。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

もうあっという間に5月ですよ。

2009年04月23日 | Weblog
今年もついこのあいだ始まったばかりなのに、もう4月も終わり。早いなあ。
ゴールデンウィーク目前ですね。
今週末は光響彩、天気がかなり心配です。せめて、皆さんが観に来てくれる時間は「やんで!!」と祈る日々。今日みたいなぴーかんだったら尚の事ですが・・・。
このごろ昼間に眠くなるのは春だからかな?
最近、朝妙に早く目が覚めてしまうのは何故??
光響彩の準備は順調に進んでいる気がするんだけど、なんか重大な事をやり忘れていないかと心配。大丈夫かなあ・・・。
部屋はいつものことだけど、着々と荷物で埋まりつつある。これはなんともならないか。明日は倉庫に眠る光響彩の様々な荷物を取り出そう。2年ぶりの荷物を開けるのはちょっと恐怖・・・いろんな意味で。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リハ無事に

2009年04月13日 | Weblog
光響彩出演者の皆さん、並びにスタッフの皆さん、リハーサルお疲れ様でした。
リハーサルがひとまず無事に終わって、各グループも掴むものや課題などがみえて来ました。リハーサルが終わり全体の進行も大分しっかりした形になってきました。ラストスパート、みんなの力で光響彩、素敵な舞台にして大成功させましょう!!ね。
エイエイオー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

光響彩

2009年04月11日 | Weblog
明日は光響彩のリハーサル。
タイトなスケジュール、不安材料も多々有り。今回の出演者250名余り。初出場の人たちも沢山。これまでの蓄積でスムーズに、そして、みんなが気持ちよく当日本番を迎えられるようなリハーサルになることを願う。
出演者の皆さん、どうぞ御協力を!
何よりの嬉しいお知らせ。ここへ来て光響彩は前売り券が完売、ありがたいことです。感謝感謝!!
なんとしても光響彩本番、成功させたいですね!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

桜吹雪

2009年04月08日 | Weblog
満開を迎えている刈谷市の桜の名所のひとつ、亀城公園に花見に来ました。時折吹く風に桜が降る様はまさに吹雪のようです。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加