羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

スタジオとことんオープニングレセプション

2015年03月02日 | Weblog
昨日、3月1日大安の日に、お陰様を持ちまして無事、光企画刈谷スタジオとことんのオープンを迎えました。
昨日のレセプション並びにお披露目のティーパーティーには日頃よりお世話になっている大勢の皆様にお越し頂き、また、沢山のお花やお祝いをお寄せ頂き、華やかに開所する事が出来ました。
誠にありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタジオとことんオープンに... | トップ | スタジオとことんオープン企... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりこ♪)
2015-03-08 09:35:13
スタジオの開設、おめでとうございます!

また、REN神戸メンバーみんなで伺いますね。

どうぞ、お体に気をつけて益々ご活躍下さい。
のりちゃん! (羽田康次)
2015-03-13 17:46:04
のりちゃん、ありがとうございます。先日のレセプションにヤンマーがはるばる来てくれたこと本当に感謝してます。ほんとに是非是非みんなで遊びにいらしてくださいね!
ヤンマーから冗談混じりにU+2048来年REN神戸15周年に向けた曲提供の話も有りましたが、真剣に受け止めております。僕でよければ是非と思っているのでまた皆さんでご検討くださいませ^ ^
感謝、感激です( ≧∀≦)ノ (のりこ♪)
2015-03-17 19:21:35
康ちゃん、なんて嬉しいお話なんでしょう!
そのお気持ち、本当に本当に有り難いです。
これから、15周年に向けていろんなことを話し合って行くことと思います。
また、ヤンマーから連絡させて頂きますね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL