羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

宗次ホールのランチタイムコンサート

2013年07月31日 | Weblog


今日は名古屋の宗次ホールでのコンサート涼流に筝奏者の笹野大栄さん、鳴物の望月佐登貴美さん、語りの池上あきこさんと共に、はだひかるが笛で参加しました。生音でも充分に響きや息づかいまで感じられる素敵な空間で怖い物無しの打、弾、吹、声、の四拍子揃いのコンサートを聴かせて頂きました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

和太鼓ユニット光サンプル動画

2013年07月26日 | Weblog
色んな方からの声に応えて和太鼓ユニット光の動画をYouTubeにUPしました。
手始めにイメージショートムービーから
http://youtu.be/O5Hgn9mrwGc

これから少しずつUPしていく予定です。皆さんのシェアや口コミなどで広げて頂ければ幸いです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わりに

2013年07月17日 | Weblog

只今好評発売中のはだひかる しのぶえこんさーとBIRTH
9月1日、夏休み最後の日曜日、家族で、お一人で、カップルで、篠笛、箏の涼やかな音色に包まれに来て下さい。はだひかる9年ぶりのソロコンサート、初の名古屋での開催です。
故郷千種への思い、友達と過ごした懐かしい日々、家族との時間、そして今、これから……。
竹の音色を幅広く、たっぷりお楽しみ頂ける様に頑張っております。
皆様のご来場をお待ちしております。
チケットは会場でも有る
5/R hall&gallery052-734-3461またはオンラインチケットガイド、
090-6590-8277光企画まで
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

知立よいとこ祭りPRイベント

2013年07月14日 | Weblog

今日は8月24日に行われる知立よいとこ祭りのPRイベントに来ています。
激アツです!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今週アラカルト

2013年07月05日 | Weblog
今週は、12月に行われる東海和太鼓の会コンサート打者伝(だもんで)のリハが二日続けて行われました。

それにしても改めて、普段からいかに自分が「だもんで」という言葉を日常的に使っているかという事に、このタイトルが決まってから思い知らされます~_~;
打者伝チケット、先週発売開始で12月の公演にも関わらず既に沢山のお申し込み、お問合せを頂いております。
お買い求めを考えている方は是非お早めにお手元へ!

さてその翌日、某企画の音楽提供の為、新曲2曲を仮レコーディングしました。


なんの音楽かはまた公開出来るようになりましたらお知らせします。
お楽しみに!
今日はそんな訳でそのミキシング作業をしているところでございます。

それにしても昨日の雨は強烈でした。
機材、道具の搬入搬出の折は幸いに降られずに済みました。
皆様、雨大丈夫でしたか?
梅雨ですから雨が降らないとそれも困りますが梅雨明けが待ち遠しい^_^
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加