羽田康次ブログ

和太鼓ユニット光(KOH)羽田康次のブログ

今年度最後の巡回劇場

2016年01月28日 | Weblog
今年度最後のパティオ池鯉鮒による巡回劇場は息子の保育園でした。
身を乗り出して楽しむ子どもやじっと見入る子どもなど、ステージを身体中で楽しんでいる姿が愛らしかったです。
来年度もまた子ども達との出会いが沢山有ると良いなあと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます。

2016年01月05日 | Weblog
明けましておめでとうございます。2016年がスタートして早5日。もう仕事初めの方も多いですよね。
今年も元気に過ごして参りましょう!
私達の正月は、
1日、豊橋の老人保健施設への慰問演奏から始まり、2日は京都の車折神社、芸能神社へ参拝、前厄の厄祓いの祈祷をし、朱塗の玉垣を納めさせて頂き、その後、北野天満宮に娘の受験合格祈願を祈り参拝させて頂きました。3日は大阪城公園を散策の後、豊國神社へ出世祈願?の参拝。
大分欲張ってしまった感も有りますが、まあ正月ですから…^_^
そして、和太鼓のソロ奏者の草分け、林英哲さんの大阪での新春コンサートを聴きに。4日は施設の会場押さえの抽選、毎年、年の初めの運だめしみたいなものですが、今年は可も無く不可も無くといった結果。その後、日頃お世話になっている舞台スタッフの皆さんの新年会にお邪魔しました。
本日は2月28日(日)のThreeDragons和太鼓SpecialLiveのリハーサルと、野暮用も含め、年末からゆったりと家で過ごす事がほぼ無く過ごした年末年始でございました。
さあ今年も日進月歩の気持ちでひとつずつ課題やチャンスに向かい合って行きたいと思います。
今年も何卒宜しくお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加