かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ご迷惑をおかけしております

2006-11-16 00:00:01 | 雑記帳
昨日から、gooブログで、『スポンサー誘導枠』という制度が導入されました。
その関係かどうかは分かりませんが、(ただ単に、私のPCが壊れてるのかもですが…)一部のブログ様にトラックバックが発信できないという誠に困った事態に陥っております
私め、頂いたトラックバックは極力お返しするように心がけておりますが、何度URLを貼って送信しても反映されません

せっかく、私めの運営する駄ブログにトラックバックいただいたにも関わらず、お返しできていない皆様。
大変申し訳ありません
早めに原因を究明して、然るべき処置を取りますので、しばしお待ち下さい



……ときに

『スポンサー誘導枠』なるものですが、どうも「MicroAD」という広告配信会社が、そのブログの記事にマッチした広告を自動的に配信する仕組みのようでして、別にブロガーが、自由に選べる類のものではないようです。


で…
昨日早速、私めの記事に配信された広告。

大阪府のカツラ利用者に朗報!
お客様の70%が他社からの転向者、スヴェンソンの編み込み式増毛法。




コ…
コレハイッタイドウイウコトデスカ…( ̄□ ̄;)!!


私の記事は、頭髪に哀愁を感じる人向け
というコトなのでしょうか

い…
一応、念のため重ねて言いますが…
広告配信会社が勝手に配信してくるもので、だ…断じて、私めが選んだワケでは… 慌てるところが怪しい


あとで、調べましたところ、最初のうちは、ランダムに配信されるようでして、特に恣意的に私のブログを狙い撃ちしたわけではないようです…


あせって10本ほど抜けてしまったじゃないですか

ハラハラっとネ(≧∀≦)ノ~
どうしてくれるんですか
コレはもう、スヴェンソンさんのお世話になるしか(≧∀≦)ノ
(そもそも、スヴェンソンって人の名前なのか?)



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)ノ
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WELCOME!大嶺君(≧∀≦)ノ | トップ | サト、頼んだよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーワードは・・・ (さくら父)
2006-11-15 21:42:16
「カブリ」なのでは・・・?
と、いうことは有名司会者のO倉さんとかがブログ始めたら毎日その広告がでるのでしょうか・・・。
あ、浪速のモーツアルトは地毛との情報があります。
返信する
どうぞお気をつけて (ふみねこ)
2006-11-15 21:52:34
 まあ、次兄様のおぐしが大変なことに!って半分笑いながら同情しておりますケド、なんか男の方って髪の話になると、異常なまでに身を乗り出して真剣に話しますよね。「仕事もそんくらい真剣にやらんか!」などと申し上げたいときもまりますケド・・・。
 どうぞ今夜あたり、髪の夢なぞ見ないようにしてくださいましね~。(見たらご報告くださいませ)・・って、期待してたりなんかして。
 ところで次兄様が期待を寄せていただいていたうちのカラスコですが、戦力外になっちゃいました。・・って、鷹ファンは誰も応援してませんでしたが。
返信する
>さくら父様 (次兄)
2006-11-16 06:06:21
おおっ( ̄□ ̄;)!!
なるホド…
これは、とんと気付きませんでした
浪花のモーツァルトというと、キ○・タローですか…
地毛なら、もーちょっとカツラに見えないような髪形にすればいいのにネ(≧∀≦)ノ
返信する
>ふみねこ様 (次兄)
2006-11-16 06:14:03
フ…
男にはどうしても譲れないものがあるのですよ…
って、髪の毛じゃ全然カッコつきませんね

や~、日本の男が髪と同じくらい真剣に仕事やったら、その経済効果は計り知れないものがあると思いますよ?
日本が抱えてる借金なんか、一発で返せるでしょう(≧∀≦)ノ

カラスコ…
あれほどの逸材(炎上の)を鷹ファンの方々がなぜ応援しないのかが不思議でなりません
もし、バーンが解雇されて、カラスコがウチにきたら、このブログは間違いなくカラスコブログになりますよ?(;^_^A
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事