The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

Donation for NA-042 & NA-157

2017年07月27日 06時04分22秒 | アマチュア無線

AL3/AA7CH、IOTA NA-042 Hinchinbrook Is. August 9-15

NL6/AA7CH, IOTA NA-157 Kayak Is. August 18-28

上記のようにVE7ACN Mikeさんの次のIOTA pedition が決まった。(詳細= www.ve7acn.com/ ) 両IOTAとも私にはNew、クレジット率はNA-042が17.4%、NA-157が11.2%なので要求度は高いと思われる。HPのDonationsを確認すると既にJAの3局のコールが、早速私も下段にあるDonate欄から行おうとしたが日本からは寄付行為はNGといつものことだがRejectされた。MikeさんにPaypal addressの確認メールを行いついでにDonationは別々か、あるいは両方一緒でOKかの質問をしたがすぐに両方一緒でOKとの回答があったので今早朝にPaypalでDonationをしておいた。

さて今日は月曜から4日間続いた外作業の最終日、某史跡の草刈り作業である。昨日から大陸の高気圧が張り出したのか湿度が低く比較的過ごしやすくなったので今日の作業は有り難い。夕方からはこの作業参加メンバーのBBQもあるので美味しい生が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KL IOTA (JI3DST)
2017-07-27 20:03:34
コールサインが変更になったですね。

2つともnewですので、QSOできることを楽しみにしています。
Unknown (jh4dyp)
2017-07-28 07:42:55
私もNewです。楽しみですね!

コメントを投稿