イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

LG21とピロリ菌

2016-05-24 11:08:50 | 雑感
 ダスキンの担当者の方が、10時頃に到着。それはいつものこと。
 今日は、Meijiの宅配がいつもより早くて、軽自動車とはいえ、2台はとめられなくて、ダスキンの方がちょっと歩くことになりました。

 苦情になるかと思ったら、Meijiにはお世話になっているからとセーフ。
 なんとLG21を食べてピロリ菌を退治したと。

 医師の勧めで、投薬もあったようですが、LG21を1日3個。
 3食で1個ずつかと思ったら、寝る前に2個、朝1個ということでした。
 そんな方法があるんですね。

 ヨーグルトならなんでもOKではなく、医師がLG21と名指しで勧めたようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿