イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ヨドバシカメラが新潟駅前に?

2015-05-23 11:37:39 | Weblog
 地元紙の記事で、ヨドバシカメラが新潟駅前の土地を取得したというのがありました。

 そこに出店するのかどうかは、明らかにできないと。

 ストリートビューで見ると、駐車場になっていて、現在でもヨドバシカメラの提携駐車場と表示されています。
 
 記事を読むと、かつては旅館があったとも書かれています。
それってもしかして、篠田旅館?

 たぶん、そうだと思います。位置的に。
 そうすると、篠田昭市長が何らかの関わりあり?

 篠田市長は初めて立候補したときに篠田旅館のことをプロフィールに書いていたと思います。
 2011年に旅館を閉鎖しているから、今は特に話は出てこないようですが。

 どんなふうに話が流れていたのか、ちょっと気になるところです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿