イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

着メロが「君はパラダイス」?

2017-03-29 09:05:41 | 音楽
 妻のスマホの電話着信音。
 とても軽快なリズムで、何か聞き覚えがある…。
 
 ようやくひらめいたのがTHE ALFEE「君はパラダイス」
 
 最初に「パラダイス」が思い出せて、それで検索したら「暁のパラダイスロード」が出てきました。
 違う、違う、こっちじゃない…(曲としてはこちらも大好きです)。
 
 それで、さらに見ていったら「君はパラダイス」が出てきました。
 最高ののりですし、妻の着信のリズムと同じようにも思えます。

 1980年代前半の曲ですし、今頃使わないかなぁ?
 
 ともあれ、気になっていたことが解決してすっきり感たっぷり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿