イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

CDはゴミに出せない?

2017-10-18 10:53:33 | Weblog
 昨日のNEWS23で、CDを大量に捨てたという会社員のことが伝えられました。
 不法投棄で書類送検だと。

 山中に埋めたとか。

 CDだったらゴミに出せばいいんじゃないの?
 新潟市は燃やすごみの指定です。
 音楽CDを捨てることはないけれど、雑誌の付録だったCD-Rなどは不要になれば燃やすごみの日に出しています。

 ニュースで伝えられた男性は太宰府市。CDは出せない?
 それとも585枚という枚数が多すぎる? 多くても別段量に関係することはないと思うけど。
 AKBのシングルCDをごみに出すのは忍びない? でも、それなら山中に埋めるのも同じことでしょうし…。
 どうしてそんなにたくさん持っているのかというのは、総選挙のため。AKBの総選挙というのはすごいことなんですね…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿