イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

空自ヘリ、行方不明

2017-10-17 20:13:16 | Weblog
 NHKニュース7で、航空自衛隊のヘリコプターが行方不明と速報的に伝えていました。

 墜落したのではないかと。

 先日もそんな事故があったではないかと思って確かめたら、8月26日。
 海上自衛隊のヘリでした。

 海自も、空自もそれぞれですか…。
 落ちないはずの飛行物体。

 飛行機が落ちると思ったら乗れなくなります。
 実際、飛行機嫌いで乗らないというスポーツ選手だっていました。

 ヘリコプターにしても、理屈上落ちないはずで、それが墜落事故が立て続けに。

 自衛隊だけでなく、米軍も。

 何か電子機器を狂わす現象でもある? そんなSF映画の世界の出来事が現実に起こるとも思えないし。
 
 乗員4人と伝えていました。仮に墜落でも脱出して救助を待っているというような状態なのかな?

 続報を待ちます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿