イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

映画「ニッポン無責任時代」

2015-09-18 11:14:07 | TV・映画
 14日にBSプレミアムで放送された映画、
 「ニッポン無責任時代」

 植木等さんが無責任男を演じているのですが、とても人望があるのです。
女性にももてるし。

 やってることは無責任というか、でたらめなんです。
 それがうまく転がって…ということなんだけれど、はじかれませんね。

 もちろん、映画だからそういう筋立てができるんだけれど、実際にそんな世渡りしている人がいるのかな?
 
 「無責任」という点では、現在も全くその言葉しかないでしょ、という事例がたくさんあって、今こそ『ニッポン無責任時代』という映画を作って欲しいくらい。
 
 無責任男を演じる人がいないかな…。俳優さんしっかり者のイメージが多いかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿