イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

四角いボルボ

2014-09-16 11:15:17 | 自動車
 「男はつらいよ 拝啓車寅次郎様」を見ていたら、ボルボが出てきました。
 妻が言う「四角いボルボ」です。

 先日北陸道の栄PAで赤のV60を見たときに、
 「四角くないからボルボじゃない」と言った妻。

 「拝啓車寅次郎様」に出てきたのは、240エステートと思われます。
 四角いです。
 確かに、これぞボルボ、というイメージはあります。
 当時は特にそうでした。
 
 でも、今のボルボ、四角くないけど、かっこいいです。
 V60もV40も。
 
 「お金持ちの人が乗っているんだろうな」というのは、わが家には縁がないというのはあるけれど、見るだけでも気持ちがいいじゃないですか。
 マラソン大会で、遠出をすると、そういう楽しみもあるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿