イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

3級建築士はある?

2015-01-25 20:12:11 | Weblog
 市報にいがたに成人式の写真が載っていました。
 自分の夢を書いたボードを掲げて。

 その中に「3級建築士」というのがありました。
 2級建築士はわかるけど…。

 調べてみたら、ないようです。
 一体どういうつもりで書いたのか? 一緒に写っている人は「ウルトラマン」

 二十歳の夢が「ウルトラマン」というのは、さすがに???ですが、3級建築士も同じような乗り?
 もちろん、そういう人がいてもいいんだけど、成人式なんてはしゃぐ場だよということかもしれないし。

 だけど、市報に載せるなら、事実と違うのはやめて欲しいです。
 担当者の方が知らないのか、チェックをしている人がチェック機能を果たせないのかわかりませんが。

 それとも、市報にいがたそのものがはしゃぐの好きなのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿