イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

高校生のアリウープ

2018-01-19 09:08:18 | バスケットボール
 9日の深夜に放送されたBSN杯高校バスケ男子決勝。

 帝京長岡がアリウープを試みていました。
 入らなかったけれど、実況アナがちょっと興奮気味に伝えていました。

 ほんとに狙ったのか、高いパスが上がりすぎてしまったのか?
 パスを受けたのは留学生でした。やっぱり狙ったのかな。

 試合は開志国際が勝って、富樫英樹監督は、6月の県総体で勝たないことには、と話してました。

 このあと、北信越の新人戦もありますが、インターハイに出るためには、県総体優勝しかないので、両校の激突、新入生が加わってさらに熱くなるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿