イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ダルビッシュ、7回1失点

2012-05-01 10:43:49 | 野球
 今日のダルビッシュ、絶好調とは言えない感じ。
 それでも、7回1失点。
 ホームランを打たれたけれど、ソロですし。

 4:1とレンジャースがリードしているから、おそらく勝てると思うし、そうなるとダルビッシュは4勝目。

 まだ慣れてない部分あると思います。
 例えば、7回表味方の攻撃が長くなって、それでもキャッチボールができないとか。 
 チーム成績がいいだけに、それらの課題が悪い方には向かってない感じ。
 期待が大きい中、それに応えているのだから、さすがです。

 NHKBS1の放送では、防御率が2.25になると。
 ハーラートップタイの4勝目となれば、一番いい防御率で月間MVPもあり得るという、それもまたすごいことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿