イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

落ち着くところに落ち着く

2011-09-16 18:14:36 | TV・映画
 「胡桃の部屋」最終回を見ました。

 まさかお父さんが倒れてしまうとは。
 病室で妻や娘と一緒に、愛人(or浮気相手)も付き添うなんて、あり得ない!

 結果的に、みんな落ち着くところに落ち着くのです。
 そんなものか。
 何だか、お父さんだけ割の合わない役どころになってませんか?

 いまひとつ、よくわからないまま終わってしまいました。
 向田作品を本で読んでみないと、どんなだったかわからないです。

 一番印象的だったのは、松下奈緒のショートカット。
 ロングより魅力度アップ、と感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿