イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

北朝鮮の自動車工場

2017-11-06 18:47:33 | TV・映画
 昨日の「週刊報道LIFE」で、金正恩氏が自動車工場を視察している映像が流れました。
 北朝鮮国内の工場です。

 タイヤやボディの大きさを考えると、トラックのように思いました。

 外交筋の乗用車でベンツが映ることはあるけれど、商用車だと国内生産もあることを知りました。

 やっぱり、わからないことが多いというか、それは北朝鮮が隠しているというより、日本国内で報道しないだけかもしれません。

 マラソンのキム姉妹もアディダスのシューズを使っているし、どういう練習をやっているのかとか、知りたいです。
 世界選手権では、日本の選手より前でゴールしていたんだし、決して軽視できない存在。
 国際社会とのつながりはいろいろありそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿