イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

アイドリングストップ時の静けさ

2017-04-28 12:31:23 | 雑感
 今日は定期通院で、朝はソリオで送ってもらいました。

 冬場はなかなかアイドリングストップしなかったのですが、今日はすぐにアイドリングストップしました。
 車内の静けさ、いいものです。
 
 通院は主治医が替わったからか、待ち時間が長かったです。
 到着からは1時間以上。9時予約(30分単位)が9時半を過ぎたので、押せ押せでみなさん待ち時間が長くなるのだと思います。
 
 カルテでわかるのでしょうが、やはり最初だから、どこから話せばいいのかな、というのはありました。
 ただ、今回は薬の使用が多めになったことを話して、増やしてもらえるか相談。
 どれくらい必要か?と問われて、週1回ペースだったけれど、間に1回入ると楽という話をしたら、OKでした。

 使わずにすめばそれでいいし、お守りだと思えば、ということで。

 走っていることを聞かれて、その話もしたけれど、
 「1kmだって走らない」という、今までの先生で走ってますという方はいないんだけれど、やっぱり忙しいからかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿