イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

メッシ、左膝打撲

2012-12-07 08:22:48 | その他のスポーツ
 昨日のすぽると!で、メッシ負傷のシーンを見ました。

 キーパーとの接触。
 そのあと、ポジションをとってシュートうちました。
 惜しくも入りませんでしたが。
 だから、接触、即動けないというのではなかったです。

 シュートを打って、うずくまりました。

 チームからの発表は、
 「左膝打撲」
 重症ではないと言うことでした。

 チームの発表というのは、諸般の事情も含むと思うので、程度はわからない気もするのですが、接触後動けたのだから、大丈夫なんだと信じて。
 短期間での復帰を願います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿