イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

碧山の僧帽筋

2012-07-10 18:32:50 | その他のスポーツ
 大相撲名古屋場所3日目。

 琴奨菊が、自分の相撲というかたちだったのに、あっさりと転がされてしまいました。
 相手は碧山(あおいやま)。

 インタビュールームに現れた碧山は、僧帽筋が目立っていました。
 土俵上にいるときよりも、筋肉がある感じ。
 やわらかそうですし。

 ブルガリア出身。
 琴欧洲と同じだけれど、タイプとしては把瑠都的か。

 まだ日本語にたどたどしさがあるというのは、出世が早い証拠。
 外国人力士の上位定着は一区切りついたかと思いましたが、今日の一番を見ると碧山が伸びてくるかも。

 明日の白鵬戦が楽しみになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿