イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

自分で観戦ポイントを見つけないと…

2012-07-30 18:01:33 | その他のスポーツ
 F1ハンガリーGP。
 ハミルトンの独走、だったのかな。

 あんまりよく覚えてないというか、盛り上がれない。
 オリンピックと同じ時期というのもあります。
 昨日は、柔道で海老沢、中村美里と注目選手が出ていたのもあるし。

 おまけに、すぽると!を先に見たら、結果を教えてくれたし…。

 それでも、やっぱりスタートから見るのは面白いのです、普段は。

 どうも解説についていけない。川井さん。
 私の見え方(低視力)にも大いに問題はあるのですが、例えばマクラーレンのマシンであることはわかっても、ハミルトンなのかバトンなのかはわかりません。
 
 順位が整理されて伝えられたのはラスト5周くらいで、可夢偉が良くなかったのも、すぽると!で知っていたから、気にならなかったけれど、情報が出てこない……。

 自分で観戦ポイントを見つけて、楽しまないと見る気持ちが薄れそう。
 
 右京さんの話が聞きやすいし、見ている感じがグッと盛り上がるのですが、BSだと右京さんは出られないのかなぁ? 理由が思いつかないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿