イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

突き刺さった日馬富士

2012-07-20 18:17:24 | その他のスポーツ
 大相撲名古屋場所十三日目、
 日馬富士は強かった!

 魁聖が相手で、よもやという声も放送席にはあったけど(体力差があるから)、全く相手にせず。

 突き刺さるような立ち合い、のど輪で一機に土俵下へ。
 スローで見ると、後ろのたてみつをとっていて、右のど輪に左がたてみつなら動けるわけがないと思いました。

 ところが、
 「後ろのたてみつはとってはいけない」というアナウンサーの説明があってドキッとしました。
 「流れでそえただけ」という続きがあったし、物言い等もなし。

 魁聖が「強すぎます」と言ったのが、今日のすべてなんだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿