イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟市は亀田と新田でがれき焼却予定

2012-03-20 12:05:58 | Weblog
 新潟市ががれき処理を受け入れた場合の、焼却処理は、
 亀田清掃センター
 新田清掃センター
 だと、新潟日報に出ていました。

 旧新潟市の焼却施設で規模が大きいのだろうから、たぶんそうなるんだろうと思っていました。
 
 埋立処分地は
 赤塚埋立処分地
 太夫浜埋立処分地


 安全性に問題がないことを確認するということですから、それはきっちりやってもらえるのだと思います。

 亀田清掃センターのところは、ランニングのトレーニングコースに使うことがあるので、気を付けようと思います。
 排気とかではなく、交通量。
 がれきを持ち込む車、灰を持ち出す車で、トラック(ダンプ?)が増えるのだと思います。

 情報をきちんと把握して、いろんな意味で安全に気を付けたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿