イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

土曜重賞もM.デムーロ騎手

2017-02-25 18:53:55 | その他のスポーツ
 ウイニング競馬では、武幸四郎騎手のことがたくさん話題になりました。
 初勝利が重賞だったというのも、映像で紹介されて、武豊騎手も、
 「初勝利が重賞だったから、最後の週も重賞勝利というのあるんじゃないか」と。
 とはいえ「僕が負かしちゃう」とも。

 しかし、負かしちゃったのは、M.デムーロ騎手でした。
 日曜の重賞を3連勝していて、そちらに注目してたけれど、土曜も勝って強い!!

 ペルシアンナイト。
 アラビアンナイトと同じようにペルシアンナイトかと思ったら、夜のナイトではなく、騎士のナイトでした。

 武幸四郎騎手が乗ったミラアイトーンは8着。武豊騎手が乗ったジョーストリクトリは5着。負かしちゃうというのは実現かな…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿