イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

甲子園、東北勢好調

2017-08-17 09:05:45 | 野球
 やませの影響で、気温が低いという東北地方。
 そんなことには関係なく、甲子園では好調な東北勢。

 すでに、青森山田、盛岡大附属、聖光学院と3校がベスト16に勝ち上がりました。

 そして今日は仙台育英が登場。
 日本文理との対戦です。

 北信越勢は日本文理が最後の砦。
 昨日、松商学園と日本航空石川が負けてしまったので。

 仙台育英は2年前の夏が準優勝。今年こそはの思いが強いと、河北新報に出ていました。
 そんな意気込みを聞いただけで圧倒されていた新潟県勢という時代もありましたが、日本文理も8年前の準優勝、3年前のベスト4があるんだから、今年こその思いでぶつかって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿