イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

明訓、浦添商に8:0

2012-10-02 10:49:37 | 野球
 岐阜国体の硬式野球で、
 新潟明訓が勝利。
 相手は浦添商。
 スコアは8:0

 かなりすごいこと。
 竹石投手が完封。
 夏の県大会から、好調を維持というか、実力発揮というか。
 プロ志望届は出してないから、大学進学だと思います。
 いずれ4年後、プロに行けると楽しみ。

 打線も8点とるというのはすごい。
 国体の硬式野球は公開競技ですし、センバツや選手権とはまるで位置づけは異なると思います。

 それでも、沖縄県のチームに勝つというのは、新潟県勢としてビッグニュース。
 次は桐光学園。
 松井投手が投げるのでしょうか? それなら、話題性は十分で、観客が多そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿