本蔵院 律良日記

熊本県にあるお寺“真言宗 本蔵院 律良のブログ”日々感じるままに活動のご報告や独り言などを書いた日記を公開しています。

LA・LA・LAND ラ・ラ・ランド

2017-02-24 21:14:03 | 住職の活動日記

久しぶりにいい映画を見ました。

L・O・V・E 愛があふれる

そして、胸も熱くなる

素晴らしいものでした。

 

 

そして音楽も迫力あって、

 

 

500円アップでしたが、

アイマックスという3Dの音響

その場面に入り込むような

その値打ちはありました。

 

 

おまけにポスターもついていました

 

 

そのポスターの裏は

テーマの音楽の楽譜が載っています

 

心もウキウキ、

帰りはおいしいうどんを

 

 

「一麦七菜」というお店、

名物のうどんの麦に七つの野菜が

軽く素揚げして添えられています。

 

 

店も落ち着いた雰囲気、

 

 

五感を満足させてくれる

一日でした。

 

「ラ・ラ・ランド」

   ですよ!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛車 | トップ | 霊峰阿蘇五岳を仰ぎ見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住職の活動日記」カテゴリの最新記事