ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-04-13 04:29:57 | 日記

                                      紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                       紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  ぜんざい(自家製、小豆、砂糖入れてないよね、入れてないよ、それで、よい、入れるとスイーツになっちゃうんだよ、あそ、美味しい)、パン

    ヨーグルト(自家製、ばなな、イチゴ、モリンガパウダー入れて、美味しい)

昼食  弁当(シャケ、コロッケ、チンして、ご飯、すこし残して、¥550)

    HOT珈琲(もらい物、挽いた豆、金のフィルター、白のポット、STARBUCKS NAGASAKIに入れて)

夕食  めばるの香味焼き、大豆の昆布煮、春菊の磯和え、すまし汁、ご飯(少くなめ)

未明  好きな時間、だんだん明るくなる、きょうは、きっと、きっと、奇跡が、幸運がある、確信の予感、ウキウキ感、ドキドキ感、愉しむこと

    TV、MASTARS、DeCHAMBEAU −8 T.Woos +1,予選通過 HOT珈琲(白のポット)飲んで、まったり

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ーう〜んとねーヒトからー云われたらー勧められたらー先ずーイヤだよー言ってもーイヤイヤでもー試して

 動いてようーきっとーきっとー新しいー展開がー景色がー見えるからー新しいーきっかけにーきっとーきっとーなるからー素直さもー才能だからねーうんうん

 (2)

 TVー京仏師ー宮本我休ー朝ー朝食ー同じーメニューー卵とみそ汁ー山歩きー座禅ールーティンー勢至菩薩像ー18年ー韋駄天ー大本山大徳寺ー至高の仏像ー1981

 京都生まれーおしゃれ好きーファッションイラストレーターー修行時代ーお兄さんー蜘蛛の糸ー1000年後〜2000年後ー考えてるーばりばりドライーわらべ不動

 ねむりわらべお地蔵ー虚空蔵菩薩像ー拝まれてお顔変わる?ー如意輪観音像ー准胝観音ーじゅんていー切金ー上醍醐寺ー准胝観音ーお堂ー焼失ー浄心院ー広島

 開眼法要ー魂をいれるー我休さんーあなたもーイケメンですよ

 

 

 

ドライブテク

 (1)

  TOYOTAーHYBRIDーお気に入りーCH-Rースポーツカーじゃんーコンパクトなーコクピットーアクセルペダル踏み込むときのーブースターON感ーお気に入り

  今はー興味はーCOROLLAーHARRIERー見に行こうー試乗したい

 

ゴルフテク

 (1)

  88回MASRARSーおもしろいー勉強になるーノート片手にーグリップー両腕ー身体に近いんだー腕の三角形ー維持してるーアドレスー目標をー下半身をー軌道を

  チェックー離陸前のーチェックリストー確認するールーティンするーチーフーコーパイロットーまったく同じーチェック終了ー離陸開始するーMAXパワーで

  フルスロットルでー加速してー離陸ー大空へーフィニッシュまでー振り切れ!ーボン・ボヤージュ

 (2)

  チームMATUYAMAーチームプレーなんだーアーメンコーナーーHOLE-11−12−13ーHOLE-12ーナイスパー

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーおもしろいーおとこはー精子ーおんなはー卵子ー神さまからのー与えられたー目的はー任務はー合体ー受精だけーだよねーうんうん

  任務ー終了ー完遂ーあとはーご自由にーお過ごしくださいませーだよねーうんうんー自由にーはつらつーステキなーおんなーにーきっとーめぐり逢えれる

  波瀾万丈ーキミのーことばーおたがいにーがんばろうぜーNAGOYAのーキミとはー見えないけどー紅いー細い糸ーつながってるーからねーキミのー鼓動ー息づかい

  たしかにー微かに感じてるーだけでー幸せーうんうん

 (2)

  おとこーとーおんなーカチンときてもー理性をー維持するーこれがーいちばんだいじー余裕がーいちばんだいじー演技するー台詞云うー余裕をー愉しみたい

  プチ成功体験ー積み重ねるべし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事