ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-04-09 01:33:06 | 日記

                                              紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                              紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   トースト、(ピーナツバター塗ってホットプレートの予熱で)、ヨーグルト(自家製、モリンガパウダー入れて、もう無いな)

昼食   パンプキンスープ(酸っぱいよ、だめだよ、早く飲ましてよ、もったいない、ほんとにもう)、HOT珈琲(金のフィルター、STARBUCKS,NAGASAKIのポットに)

夕食   串焼きの豚肉の丼にしてよ、(美味しい、豚肉残した、ごはんが、めちゃくちゃ美味しい)、みそ汁つくってよ、ケーキ冷蔵庫に、残してくれてた、もう食べれない

     冷蔵庫にもどしておくね

夜食   しとしとの夜の雨、静寂の時間、すき、一体感、無心で、阿頼耶識界にあそぶ、いいよね、紅茶飲みながら、アレクサ、ハワイアンながして、まったりが、すき

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー行動しようぜーもっとーもっとー視野をー拡げようよーもっとーもっとーパスポートー再発行しようよ

  本籍地ー分かった?ーうんーSAGA-HONNJYOUTYOUー明日ー市役所にー行ける?ーうんーふたりでー行けばー2週間でー貰えそうーどこにー行きたい?

  台北ー皆にー台北カットがー良かったー今もー云われるーその店ー覚えてるの?ーうんー小籠包のお店からータクシーでー5分くらいー近いねー本見て行ったのに

  タクシーの運転手さんーわからなくて探してくれたーそうだっけーうんー汚いお店ー美容師さんーめちゃきれいな人ーふ〜んーあんたー奥でーヘッドスパー受けてた

  うんーおぼえてるーまたー行こうよーうんー格安チケットでー弾丸で行ってすぐに帰ってこようよーう〜ん

 (2)

  NAGOYAーキミがーいるからー好きな街ー名古屋ナンバーの車にー友軍車とー想わずー敬礼!ーキミはーどうしてるかしら?ー元気でーお互いにーがんばろうね

  上目遣いのーかわいいーキミがーすきー紅いー細い糸ーめちゃ細いけどーぜったいにーキミにーつながってるーキミのー体温ー息づかいー鼓動ー微かだけどーたしかに

  感じてるからねーがんばってねー戦友だからねー近くにーNAGOYAの街にー行きたいー近くにーかわいいーキミをー感じたいー感じていたいーからね

 (3)

  TVーURESINOーどぶろっくー

 

(4)

 TVーエルサレムーライオン門ーイスラエル軍ー若者をー通さないー東ーパレスチナ人ー青のIDカードーエルサレムに行けるがー外国には行けないーガザ地区

 エジプトとの国境ー壁ーどこにも行けないーヨルダン川西岸地区ーパレスチナ人ー緑のIDカードーヨルダンからー外国に行けるーラマラーアラファト議長ー移動制限

 国際社会ー無視ー1948ーパレスチナ人の抗議活動ーイスラエル軍ー600人ー殺害ーパレスチナ人ー自分の場所が欲しいーユダヤ人入植者の3400戸以上建設予定

 アメリカー反対ー国際法違反ー不法な占領ーユダヤ人の土地がー不法拡大ーオスロ合意ーへがー必要

 

ドライブテク

(1)

 TOYOTAーHYBRIDー世界にー認められてきたみたいーEVはー問題点ーあきらかにー冬に弱いーバッテリーー重いー充電能力経年劣化ー10年でー交換ー高価ー廃棄問題

 ガソリンエンジンー当分ー無くならないー関係の人たちーひと安心だよねーよかったよー気になってるーハリアーハイブリッドーカローラクロスーSUVー試乗に行こう

 

ゴルフテク

 (1)

 ゴルデンウィークの本番に向けてーゴルフスイングーなんとか型だけでもー身につけるー奮励努力してるーパートナーーお試しコーチにー生徒さん5人ーワンポイント

 コースでレッスンあるみたいーハーフでープレー費とレッスン料ーふ〜ん

 (2)

 基本をー身につけたいー毎日ー怠らないーバックスイングー右脚荷重ーバックトップー右肘ー真下を向くースイング開始ー左脚荷重ー右腕ー右外側を自由落下

 右肘ー身体にー近づくー胸はー前下を向いているーIMPACTー

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事