0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:”ブレンド”の方程式

2016-09-26 17:51:44 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:”ブレンド”の方程式




「貴方専用」に形成された「ガイドチーム」は、24時間貴方につきっきりでいる事を知って
くださいと、バシャールは話しています。

貴方が今まで考えてきた思考の”全て”から言動の”全て”、行動の”全て”を知り尽くし、
貴方の望みの”全て”を把握する存在なのです。

貴方のガイド達は、貴方が大きな悲しみや困難に直面している時、貴方をそっと”光”へ促す
存在でもあります。

また、貴方が大きな喜びの中にいる時、その喜びの波動内に参加して、一緒に喜びを分かち合う
存在でもあるのだとバシャールは話しているのです。



という事は、貴方が歓喜溢れる波動にいる時(もしくはワクワク内にいる時)、ガイド達と
”共通”の波動を共有する事を意味しています。

これがどういった事を意味しているのかというと、貴方のピュアでポジティブなガイド達と
”シンクロ”し合い、彼らの波動とピタリと”ブレンド”する事を意味しています。

この時に、たくさんのインスピレーションをダウンロードする事になるというわけなのです。



私達はガイドを「エンジェル」と呼んだり、神と呼んだり精霊と呼んでみたりと、様々な
呼び名で呼んでいますが、貴方がキリスト信者であろうが、仏教であろうがモスラムであろうが、
犯罪者であろうが金持ちであろうが、
身分や人種に関係なく、万人共通に存在するエネルギー体なのです。

しかし、彼らの”声”に耳を傾けるか否かは、私達の自由意志に任せられているのだと、
バシャールは話しています。



私達の今までの社会は、非物質界の存在を”見て見ぬフリ”する文化でしたが、近頃では
スピリチュアルな思考が私達の社会に”ブレンド”し始めているとバシャールは話しています。

つまり、心に光が増える事 = 歓喜の波動が増える = ガイド達との”ブレンド”が起こる
=波動が上昇!

という具合に、いい事ずくめの方程式が成り立つようになるというわけなのです。




(転載終了)



常にガイドさん達(ハイヤーセルフたち)とシンクロ出来ていること、
常にこの地球と、宇宙ともシンクロしていることを意識できたらいいかもしれませんね。


やはりワクワクは、必要不可欠です!



いつもありがとう、バシャール!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。