それゆけ!ぶんぶん一家☆ミ

不器用な3人家族と、ゆかいな仲間たちのブログです。

宝塚のジェラートショップ☆Bonheurボヌール☆宝塚大劇場♪

2014-05-19 05:26:52 | 宝塚とか

下の娘っ子の、宝塚観劇デビューの日でございました。

100周年の、しかも宝塚歌劇代表演目でデビューとは。なかなかなもの。

モーニングの重さが後を引いて、お昼のお弁当をパスしたものの。

なんか、冷たいもん欲しいって言うので、こちらに。

劇場内のお店。ジェラード屋さん。

かけ放題のトッピングを眺めながら、

居酒屋の天ぷらのように、オーダーの紙に書いての注文の品を待つ。

お嬢様その1、ストロベリー&北海道クリームチーズ ストロベリーソースかけ。

このソース、む~っちゃ美味しい、む~っちゃ美味しいと、興奮気味。

チョコレートも100周年をアピールしてるね。

お嬢様その2が選んだのは、ダブルベリー&アルフォンソマンゴー

マンゴーがな、むっちゃマンゴーで、ダブルベリーがむっちゃベリーやわ

って、それは何語?もちょっとマシな物言いが出来んもんかね。

あ。親の躾かな・・・ ま、果汁感がたっぷりで美味しいって意なのでしょう。

このカップがね、組のマーク入ってて素敵やね。

この日は、宙組さんの公演にやってきました。

で、私のジェラードは・・・だめです。

まだまだモーニングのシナモントーストが、重~く重~く残っておるので、

お腹に優しいそうな、温かいカフェラテを

美味しかったです。

さ。そろそろ開場のお時間。行きましょう。

ご馳走様でした~

ジェラートショップ Bonheur ボヌール

兵庫県宝塚市栄町1-1-57 宝塚大劇場内1F

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (はる)
2017-01-23 12:15:56
宝塚大劇場のショップなどのマップをネットで見ていて
『ジェラート』を検索してこちらにたどり着きました。

以前、その奥方向にあった店で(店名は忘れた)
観劇に行けばお昼に “レビューランチ” というのを食べていたのですが
お店はなくなってしまい・・・

以前撮ってあった写真を(facebook)投稿し懐かしがったりしながら
「確かここだよな」とマップを見ていたんです。

今度、ここ(ボヌール)に入ってみようかな? 何がお薦めですか? 
返信する
はる様♪ (ぶんぶん。)
2017-01-23 13:12:47
こんにちは。コメントありがとうございます。

ボヌール、1度だけ行ったのですが、
実は娘っこ達が食べただけで、私はカフェラテで・・・。
けれど、その時の公演期間だけのおススメフレーバーがあるようです。
また今度大劇場へ行ったら、私も食べてみよっと。

レビューランチは、『フェリエ』でやってますよ~。
公演期間限定のランチは公演ランチ。
『フルール』では公演セットなんかもあります。
上の『くすの木』の公演特別メニューも捨てがたい。
大劇場はお昼ご飯パラダイスです!!

先日、土曜日に大劇場へ行ったのですが、
朝から暴走してしまい、ランチを楽しむゆとりが無かったのですが。
次回、リベンジしたいと思っています。
返信する
ありがとう (はる)
2017-01-23 16:55:02
ぶんぶんさん お返事ありがとうございました。

レビューランチは(他のメニューも)友の会の会員証を提示すれば10%割引だったので
いつもその店でランチにしてました。
次回はフェリエに行ってみます。
でも、高い値段のところは入らないことにしているので
たくさんあっても限られてしまいますね。
返信する
はる様♪ (ぶんぶん)
2017-01-23 19:14:30
はるさん、コメント再び、ありがとうございます!!

大劇場のお店は・・・ちょっとお高めですよね。
でも、大劇場公演を観られる!ってだけで気持ち大きくなってるから、
たまにはね・・・・普段の一般的なランチの何倍!?ってのも、抵抗無くなってしまいます。
宝塚マジック!?
お互い、公演も、づかグルメも楽しみましょうね♪
返信する
私こそ・・・ (はる)
2017-01-23 23:41:10
いえいえ私こそ 内容によってはお返事したくなっちゃいますから
書くことは好きなのでお話できて嬉しいです。

じゃ これで
またおじゃまさせていただきますね。
私の名前から飛べますので、よろしかったら覗いてみてください。

ありがとうございました。
返信する