レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

今年も桜満開を家族と共に

2017年04月05日 | 霊気ヒーリング

昨日は清明の日、清明とは辞書で調べれば①清く明らかなこと。また、そのさま②二十四節気では天地がすがすがしく明るい空気に満ちてるという③澄んで明るいさま、とありました。この解釈通りの穏やかな昨日に続き今日もまた心地よい春爛漫を感じる清々しい朝を迎えました。

私の朝一番の仕事は遠隔ヒーリングから始まります。夜明け前には目覚めて静かな時間にご依頼のあるクライアントに送信しています。

ご高齢のお母様を案じた親孝行な息子さんからのご要請で遠隔ヒーリングの送信は続けています。

歯科医師である息子さんからお預かりしているお母さんの写真は昨年に桜の花見に行かれた時のもの、優しく微笑むお母さんはその後体調を崩されて担当医師からは大変厳しい診断の見解を聞きましたが、回復への臨みを託してレイドウレイキ本部に遠隔送信のご依頼がありました。

息子さんとの約束は「今年も家族でお母さんとお花見が出来ました」との宣言を実現するべく全力でエネルギー送信します。

東京の桜開花宣言があってから天候不順は続き、連日朝晩の寒暖の急激な変化になったりで体調維持することも儘ならない時もありました。

そのような時にも遠隔ヒーリングを継続しましたところ、息子さんからお母さんの体調も穏やかになり家族で花見に行く事になったと連絡をいただきました。嬉しい知らせです、楽しみにしていた桜満開をご覧になるとの宣言を実現することが出来たことを共に喜びたいと思います。

レイドウレイキを活用してくださる方の目的は色々ですが、家族を思いレイキヒーリングを学ぶ受講生が多くいます。

間もなくお父さんが手術に向かう娘さんはレイキを学び、自分に出来ることとして研修に励んでいます。

レイキを学んでからお部屋に飾られた薔薇が枯れずにいることを大変喜ばれていました。

これからますますご大切な家族を思い、自分に出来るレイキヒーリングを学ぶ価値を感じていただける時代となることでしょう。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿