レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

不思議なレイキのご縁を大切に

2017年08月12日 | 霊気ヒーリング

早朝の雨降る響きを聞きながらの遠隔ヒーリングは蒸し暑さからも解放されて心地よく送信することが出来ました。

レイドウレイキマスターのSさんはつい最近手術を受けて入院中に回復祈願して送信した遠隔ヒーリングの波動をしっかりと感じ取ることが出来たことを話してくれました。Sさんの言葉を借りれば遠隔ヒーリングはほんとうに凄いエネルギーだと実感されたそうです。

感じ方は色々でしょうがレイキの光に包まれて穏やかな心地になれる遠隔ヒーリングの波動を再確認をしていただることは嬉しい知らせです。

無事退院されて昨日は研究所を訪ねてくれました、仲間に迎えられ久しぶりのエネルギーワークを受けて楽しまれていました。

ヒューマン&トラスト研究所には心身ともに元気で爽やかな日々を過ごしたいと願われる皆さんの笑顔が集まり共に研鑽しています。

昨日は午前中はお試しコースでした、レイドウレイキの提供するカリキュラムの説明とレイキヒーリングを実体験していただく時間です。

レイキとは何か?学ぶことが何が探求できるのか?レイキエネルギーはどのような感じなのか?それらの解説と経験をしていただきます。

この日・この時間に、宇宙の御引き合わせと不思議なレイキのご縁でお会いできる皆様を心より歓迎いたします。

老若男女問わず、社会的な地位や肩書などはここでは一度収めていただき、あなたがあなたのままでいることの出来る場です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿