レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキヒーリングの醍醐味

2018年02月15日 | 霊気ヒーリング

ヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ本部の特色はヒーラー養成コースを学べると同時にレイキヒーリングを受けることが出来るレイキの研究所だという事です。縁あってお試しコースを受ける方にも初めてのレイキヒーリングを受けていただくことからレイキを体験していただけます。

その後、レイキヒーリングで自己治癒力を高めて心身の健康回復に活用していただける方もいれば、自他のためにレイキヒーラーとなって学ぶことも出来る体制が整っています。学びの道すがらにも各段階ではレイキヒーリングを受ける機会もあるでしょう。

初めて受けた時とどんどん変化していく事も感じられるようになります、究極は微細にして精妙なるレイキエネルギーが心身に流れて「毛先までその流れ」を感じることも出来るのはレイキヒーリングの醍醐味でもあります。

他者を癒す前に先ず、自分自身を癒すことから、他者を癒しながら自分自身も癒えていくこともある。レイキの道はそれぞれの歩み方があるものです。

今回はレイキヒーラー養成講座を受講している渦中でレイキ療法を受けていただいた時の感想を紹介したいと思います。

*******************

遅くなりましたが、先日はパワフルなヒーリングをどうもありがとうございました。

あれから数日して、坐骨神経痛がとても楽になっていることに気がつきました。
(しばらくは、人に手を当てる度に、神経痛が痛みました)いま70%の治癒度です!
お気楽に生きている今の私にとって、坐骨神経痛が人生最大の悩みでしたから、本当にうれしいです。


以前も申し上げたように、この神経痛が治らないかぎり、私には自信をもってレイキを施すことができないと思っていました。
しかし、レイキによって神経痛が治った今、私は大きな確信をもって皆さんにヒーリングすることができるようになっています。(と同時に、自分の力のなさも痛感しています)自己ヒーリングで治らないで自信がつくだろうか、そうも思っていました。

でも、レイキによる治り方は、整体などによる外からの治療とまったく違うことも実感しました。
奇跡のように治ったように見えて、また戻ってしまう整体治療とは違って、自分が内側から癒えている感覚がありました、これこそが、本当の治癒ということなのですね、先生がおっしゃったように、治る力をレイキが教えてくれました。
それが、自分に対する自信となり、すべてに対する自信ともなりました。
この短い期間に、私の心の中はずいぶんと変わったように思います。


青木先生の真のレイキ療法を体験させていただいたおかげで、私はレイキに対する確信とともに、いつの日か、先生のような本当のヒーラーになりたいと思うようになっています。
ああ、それには、自己の修練と研磨が必要でしょう。しかし、あまり気張りすぎますと、いつものとおり、スタートダッシュだけで転んでしまいます。マイペースで行かせてください。先生にお会いできましたことを、心よりうれしく思っております。
感謝の気持ちをお伝えしたく、お便りをさしあげました。
本当にどうもありがとうございました!

ランキングに参加しています。 ポチっとよろしくお願いいたします。

にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿