レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイキヒーラーの頂上にマスターコースがある

2016年11月26日 | 霊気ヒーリング

朝の瞑想会にご夫妻で3年間を皆勤で参加しているFさんの奥様が11月の瞑想会で参加者の前でマスターコースを受講すると宣言されました。

人生の節目にマスターに成る決意されたとのこと、レイドウレイキの第一段階を受講してから5年目のことです。

今日はそのFさんをお迎えしてマスターコースの一日目が開講されました。

おほぞらにそびえて見ゆるたかねにも 登ればのほる道はありけり (峯)明治天皇御製

第一段階からレイキの研鑽が始まりますが、その時にはマスターに成ることなどは誰もがすぐ成れるとは考えもしません。

しかし、各段階をしっかり自分のペースで活用していくことでそれぞれの人生に反映することが出来るのです。

ある時ご自身が体調を崩されて、最悪の事態に遭遇した時に心の内なる声は「レイキ」を使いなさいと聴こえてきた体験をされました。

それだけレイキは自分を見守っていてくれていることに気づいたとき「安心感」に満たされた経緯を話してくれました。

「月に一度は参加している朝の瞑想会でご一緒しているマスターの皆さんの霊光(オーラ)に魅せられて、自分はマスターになる資格があるだろうかこれまで何度も自問自答していましたが、マスターになるべく自分になるプロセスが大切だと」気づき今回の受講を決断されたとのこと、喜んでマスターとしてお迎えいたしました。

レイドウレイキのマスターは皆さん人格者です、レイキに対して尊敬の念をもって人生に活用されていることを誇りに思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿