レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

大自然の霊気と恵みに満たされて

2016年10月27日 | 霊気ヒーリング

昨夜は鞍馬山を散策している夢を見ました、紅葉が一段と綺麗になっている風景が印象的でした。

一年に一度は鞍馬山に行き、大自然の霊気で心身共に浄化できること、各地からレイドウレイキを学ばれた卒業生と交流できることも楽しみな幸力の会秋のイベントです。昨年はちょうど今頃の週末の訪問でしたが本殿前には誰もいない本当に静かな鞍馬山でありました、六芒星の周りで参加者とレイキサークルができるなど幸運にも恵まれましたことを思い出します。

その時は岐阜の落合マスターや四国高知からは三井・廣井両マスターとメンバーが参加していました。最近では皆さん多忙で都合の良い時間に鞍馬山を訪ねています。

そこで例年の幸力の会幹事さんに取りまとめのご苦労をおかけしないように今年からは自由に散策することになりました。

団体で行くも良し、小グループで行くも良し、一人で気ままに行くも良し、鞍馬山はいつでも迎えてくれる霊気満つる神聖な山であります。

話は変わりますが、今年は四国高知の人でも山奥にあるねと言われる「オーベルジュ土佐山」で秋の風情を楽しみに体感してきました。

オーベルジュとは主に郊外や地方にある宿泊設備を備えたレストランです(Wikipedeaより)が大自然のエネルギーに満たされています。

昔は梅が有名な山で季節によって色とりどりの山となるようです、私が訪ねた夜は雨も影響してか幻想的な佇まいの美しい風景でした。

今回の四国高知合同レイキ交流会の二日目はこちらのセミナールームをお借りして開催しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿