レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

次の世代にレイキを伝える喜び

2017年05月31日 | 霊気ヒーリング

5月31日のヒューマン&トラスト研究所は午前・午後のヒーリングで満員御礼となりました。

私はレイキ療法に専念します。

本格的にレイキ療法を受けたいと願われるクライアントさんをお迎えできることはレイキ療法家として本望に思います。

これも宇宙のご縁と心より感謝しております。

レイキ療法で一年を無事締めることが出来ました、明日から新年度のレイドウレイキはますます精進してレイキの質を高めます。

レイキ教室の主宰者が直接クライアントに手当をするところは「あまりないようです」と良く言われます。

レイキ療法の教えはどこまでも率先垂範して自らその効果性を知るべし、自分に出来ないことを生徒に求めるなと言われます。

今日は私のレイキ療法を行う姿を背中越しに見てくれるセラピストがいました、3bで教えていることを基本として霊示に従い本格的なレイキの施術の様でした。

目で見て技術を自分のものにする、今度はご自分のレイキ療法に生かす、本格的な施術の姿はこのようにして次の世代に繋ぎます。

宇宙一体の理は「人を癒し、自らを癒して初めて体得していくことが出来るのです」惜しまずにレイキ施療に励みましょう。

癒されたヒーラーを目指しましょう、自分の鏡が曇っていてはクライアントを照らせません。

レイドウレイキを学んだヒーラー・セラピストは皆誰もがレイキヒーリング出来るように育成いたします。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村