レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

レイドウレイキは自利利他を志向する

2017年05月13日 | 霊気ヒーリング

前日との温度差が10度も下がると健常な人でも体調管理は難しいものです、体調には留意されてお過ごしください。新緑の5月は変化の激しい季節です。

レイドウレイキ本部は新規受講生に恵まれて第三段階bセラピストまで学ばれる受講生が大変多くなりました。その反面レイキマスターの育成が例年に比べ少ないように思われます、レイキの本質をご指導していただくレベルの高いレイキマスターの誕生をご縁ある皆さんは待っているのではないでしょうか、志ある方はご希望の受講日を早めに決めて本部にお申し出ください。

レイドウレイキ卒業生もいろいろなイベントに参加してくれて交流を深めレベルアップしています。

つい先日は体調の不調が続いて「やっと回復した」と研究所を訪ねてくれたマスターがいました。レイキを通じて長い関わりを持つ友との再会もレイドウレイキは歓迎します。

そのマスターが数日前に掛かり付けの病院で担当医師から緊急入院が告げられて手術することになったとの知らせが入りました。

急の知らせで驚きましたが親身になって診断してくださる医師を信頼して「身をゆだねる」との強い決意から手術の無事成功を祈念しました。

そして手術の臨んだ友から、一夜明けて無事成功したとのこと、手術を終えて翌日からはもう歩行訓練しているとの知らせには喜びと共に安堵しております。

レイドウレイキは力づけと希望の灯をいつも照らすことの役割と同時に他に貢献するために自らを磨いていくという「自利利他の精神」を大切にしています。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村