レイドウレイキブログ「ヒューマン&トラスト研究所」 レイキヒーリングで人生に違いを作り出そう!

レイキヒーリングで幸せ体質になろう。
身体、心(感情・精神)、スピリチュアルの全体性からの癒しを探求しましょう

「自分を愛し対話していこう」第二段階受講感想

2016年08月04日 | 霊気ヒーリング

少し前になりますが第一段階と第二段階の研修をされたTさんから感想文をいただきました。

ビジネス第一線でキラキラ輝き活躍されるキャリアウーマンのTさんはレイキを学びいろいろと気づきを深めました。そんな発見→気づき→洞察が感想文には書かれています、慌ただしい動きのある社会から静寂のひと時に、自分自身と対面してみることもレイドウ・レイキヒーラー養成コースはよい機会となるでしょう。

8月3日は新月、ますます探求を深めているTさんよりお許しをいただき本日のブログでご紹介いたします。

*******************

青木先生、小川先生、

先日は講義をありがとうございました。

第2段階を研修して帰宅し早速お部屋の浄化を行い、その日は発霊法とセルフヒーリングを行いました。 
シンボルを描きながら、”…あれ?一画足りない…(汗)” などしながらテキストにかじりついていました。

朝、少し早く起きて、発霊法を行ってみました。
深く呼吸をしてレイキをたっぷり浴びたおかげかとても体か軽く感じるようになりました。

そして、講義中は急遽わたしの感情が溢れまして(苦笑)…
特別にお時間を作って頂き感謝しております。ありがとうございました。

それもまた、お彼岸の日に、先祖何代で何人になるかのお話途中で泣き出すって… それは何かありますよね。最近、自分が思っているより自分が繊細なことを気付かされ驚いています。 
それだけ自分を省みることをせずに今まで来てしまっていたんだな、と反省しています。

先日、瞑想中にある出来事を思い出し、”このことも自分では大丈夫だと思っていたけどきちんと受け止めていなかったからその時々で反応しているのか”と思うことがありました。

「受け止める」ということの認識が甘いといいますか、ちょっと浅かったように思います。

先生に話を聞いていただいて、受け止めていただいて、もっと自分は分かってほしかったんだなと気付きました。ありがとうございました。

今年の抱負は自分を甘やかすと決めています。 
甘やかすと言いますか、しっかり対話し愛していこうと思います。

 


レイキ療法・レイドウレイキヒーラー養成・伝承靈氣研究会を通して健康と幸せに貢献↓クリックで応援お願いします。


癒し・ヒーリング ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村