飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

広島マルチーズの会☆赤い店で完結編

2009-05-13 21:07:15 | オフ会
広島ブログ
みなさま、ンッンー(今日、めっちゃ暑かったわぁ

ハイ、もうすでに飲んでますが、早くに帰ったイノキの視線が痛いはるはるです、こんばんは・・・

ひぃーん、ちょっと待っとき

ブログアップしたらおつまみ作るけんっ

職場が近くなったのも・・・ええんやら悪いんやら・・・

さてさて、日曜日に開催された「マルチーズの会」のご報告も、いよいよ完結編です

京橋川沿いの「牡蠣亭」さんから大移動して向かった先は・・・



ミントさんがこよなく愛する「赤い店」でございますよ

なぜに「赤い店」かといいますと・・・店内のソファーが真っ赤なのでございます。



店内に入ると、超目立つチーム・マルチーズ

ミントさん、行きつけのお店だけあって落ち着いておりますよ。多少ワンコラされてますが



りりちゃんもモコちゃんも、落ち着いたもんでございます

ハイ~っ、モコちゃんのママふじこさん、ノリノリでございますよ~。

人間よりも、ワンコ達の方が落ち着いておりましたね



で、うちのプリッツさんはといいますと・・・

とーさんにべったりで、気配を消すことに集中しとられますよ



しかーし、プリたんに変化が

お店のおにーさんがお水を持って来た時、おにーさんに釘付け

た、確かにカッコよかったわね、娘よ



ではでは、注文しましょうかね・・・

やっぱ、スイーツでしょう~ってのは、ふじこさんとエリンギさんとレオ君ママさん



ミントママ&はるはる&イノキ飲兵衛トリオは・・・

まだまだ飲むよ~ どんだけーー



イノキはが食べたいって注文したカレーライス&ミントママさんとはるはる用のおつまみプレート

とにかく、ここでも飲み続けた飲兵衛たちなのであります。



プリたん・・・

完全に呆れておりますよ



ソファーにあご乗せして。

さっきのイケメンおにーさんに、熱い視線を送り続けております かなわぬ恋やで


ミントさん、愛想なしでごめんよー

きゃー、かっこいいわ、ミントさんっ

えーっと、こんなプリたんですが、これからも仲良くしてね



で、赤い店で大騒ぎして、気付けばもう夕方ですた

昼間っからずっと飲み続け、めちゃくちゃ楽しいオフ会でしたわ~



チーム・マルチーズの皆様

また、近いうちにお会いしましょうね~



プリたん・・・

次回はもう少し交流できるといいなぁ~

このあと、初・電車に乗っておうちに帰りました。

酔っ払いのわたくしたち、ウトウト寝てしまって、危うく乗りすごすところでしたわ

ふぃー、アブナイアブナイ

しかし、バスでも電車でも、とってもいい子にしてたプリたんなのでした

えへへ~、イイコにできることが分かったので、7月は新幹線で旅行に行くよ~

母の楽しみは、どんどん膨らむのであります



              
                         
    イヌミシラー改善できますようにポチっとクリックで一票お願いします
            


2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします


ごめんなさい

お返事、訪問が遅れております
必ずお返ししますので、お許しください

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚こまともやしのシンプル炒... | トップ | 半額刺身盛り合わせとあさり... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月ーまま)
2009-05-13 22:35:20
おばんどす~!!

いろんなワンコがいて楽しそう~!

プリたんの気配を消してるのに笑い!!
そして店員さんに恋かな・・・

楽しいひと時だったね♪
プリたんに一度お会いしたい~!!
ギュットー
返信する
わかる~ (モモ)
2009-05-13 22:43:02
きゃ~楽しそう~!

まるチーズの会・・・家のダックスの会が
開催されることはあるのでしょうか・・・

分かる、分かる・・・

間違いなくモモも、飲ん米三人組の一員に
なること間違いないですよ~

はるはるさん、どっちがギブアップするか
朝鮮しますか~
返信する
ワンコオフ会 (naonao)
2009-05-13 22:44:08
はるちゃ~~ん、こんばんは~。

今日は寒いよぉ~(なら窓しめろっ)

めっちゃ寒い~~~。(だから窓閉めろっ)

ワンコオフ会でもなはるちゃん。
一瞬スィーツが出てきたときには「えっ?ジョッキの中が生クリーム?」って思ったけど・・。

違ってたわっ。

赤いソファは、闘志丸出しにならんかった?ってそれは牛だったね・・・・。

返信する
Unknown (まるまる)
2009-05-13 23:02:34
もっすごい、楽しそう!!!
ああ、オフ会、なんて羨ましいんでしょう!
広島に行きてーーー
プリたん、面食いなんですね!しかも人間のイケメン好きだなんてイノキさんも内心穏やかじゃないですねー
はるはるさん、ちゃんと休肝日は設けとりますかな?んん??
返信する
Unknown (まるまる)
2009-05-13 23:06:56
もっすごい楽しそうじゃないですか!!!
ああ、オフ会羨ましい。
私もそら連れて広島行きてーーー
プリたん、面食いなのね
イノキパパも内心穏やかじゃないですよね。。。
はるはるさん、休肝日ちゃんと設けてますか?んん?
返信する
Unknown (ミントママ)
2009-05-13 23:07:10
至福のマルチーズ日記が最終回なんて寂しいですわ
ミントが毎度毎度ワンコラで申し訳なかったっす
でもでも、アテクシはめちゃめちゃ楽しかったわ
またお会いしましょうねぇ~

返信する
Unknown (まるまる)
2009-05-13 23:08:06
何度もすいません。
最初のコメントのとき、パソの反応がおかしくて。。。二度入ってますね(滝汗)
お気になさらず~ぅ
返信する
Unknown (ま~)
2009-05-13 23:12:58
はるちゃん!んっんー!(うぎゃー!照れる)楽しいわんこ会だったみたいね~。ミントちゃんのバケット、もこちゃんのバギーの写真かわゆくて笑えるわ私は今は猫ちゃんを
飼ってますかわゆいですが愛情直球のワンちゃんも同じ位かわゆいですあり?飲んでるから文がよれってる~~?
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-05-13 23:41:42

オフ会がどんなに楽しかったかがよく解る~
プリたんは二次会でも姿を消してたのね
でも電車もバスもおとなしくてお利口
白い軍団もめっちゃ可愛いよね~

返信する
Unknown (チロママ)
2009-05-14 00:06:52
ホント飲み続けましたね~~~^^
私もスィーツより飲み組に入りたぁい!!!

男前発見の時はみんなカメラを構えてませんか???
(⌒▽⌒)アハハ!
ぷりたんのソファーに顔を乗せてるところ、とってもかわいいね(*^^*)


ぷりたん、長い時間おとなしくていい子だったのね!
これならどんな乗り物でもOKですね!
次回は新幹線ですか?

返信する

オフ会」カテゴリの最新記事