飲み助~な二人の生活

共働き夫婦。毎日おいしいつまみで晩酌が生きがいじゃ!
そんなはるはる&イノキ&プリたん&サブちゃんの日々。

果てしな~い食欲

2009-04-14 20:22:10 | 犬のこと
広島ブログ

みなさま、ンッンー(魔の火曜日、撃沈よ

あ~も~、ほんまに疲れた~、何にもしたくない症候群はるはるです、こんばんは

でもね、もうすでにイノキから帰るメール来てるんですよね。

この時点で、なーんも準備しとりませーん・・・どないしよーっ

ま、何とかなるよね、うんうん。

今日はヘロヘロでございますので、プリたんのお写真は撮れませんでしたのよ。

なもんで、昨日のプリたんをお届けいたします。



洗濯物干しのお邪魔お手伝いの後のプリたん・・・

プリたんの最近のマイブームの、ソファーの背もたれからお外チェックしとります。

これがね、飽きんのかってくらいずーっとやってるんですわ



プリたん、何見てんの

あーっ、おいも屋さんかーっ



季節的に、おいも屋さんは来んと思う~

と言っても、ひたすらおいも屋さんチェックは続くのであります。



数時間後。

ようやくおいも屋さんが来ないことを悟ったプリたん、ソファーから降りてきましたよ~。

そうね、おいも屋さんが来んけん、ボーロでおやつにしようか



で、かーさんがボーロ持ってくると・・・

ボーロから目が離せないプリたんです



はい、どうぞ

やっぱり、自分の陣地から出ずにボーロにがっつくプリたん



いつものように。

いいお顔で食べるね~



そんなにおいしいのかにゃ

おいおい、それはかーさんがいつも言ってるセリフよね

ボーロとお酒は合わんとおもうぞ~、てか、チミはお酒飲んだらイカンぞ~



そしてあっという間に空っぽ

ほんまに早いなぁ~

早すぎて、写真もあんまり撮れんじゃんか(笑)



ボーロを平らげた直後。

勢いに乗ったのか、ご飯要求のプリッツさん

あのねー、まだ太陽さんが高い位置にある時間なのよーっ



もうちょっと、我慢しなはれ

ちょっとー、暴れんといてーなー

ほんとね、チミの満腹中枢はどーなってんの

ひさしぶりに、プリたんの体重はかってみたんですよ。

1.9キロ2.0キロになっとりましたわー

2.0キロなら小さい方だと思われますでしょうが・・・

プリたん、もともと骨格が小さいので、これ以上ウェイトアップしちゃいけまへんな。

お腹がポンポコリンになっとるでね、かーさんと一緒にダイエッツよプリたん



             
                       
         メタボ注意報発令のプリたんに、ポチっとクリックで応援お願いします



2回押すのめんどくさいですよねっついででいいのでポチをぉぉ~



ありがとうございました



みなさまへ

ただいま、コメントのお返事をお休みさせていただいてます。
すみません
ブログをお持ちの方には、訪問させていただいてお返事いたします。
ブログをお持ちでない方には、こちらでお返事させていただきますね。
いつも励みになってます、コメントありがとうございます



広島市西区で、迷子のヨーキーを探しています。

詳しくは、ももと一緒に♪(←クリック)をご覧ください。

お近くにお住まいのみなさま、ご協力お願いします

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛の昆布締めとちっこいホタ... | トップ | 餃子焼いただけ~と厚揚げス... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.H.L)
2009-04-14 20:28:53
どもコメさんでーす。
んープリさん、お酒はイカンよ…
これで子は親の背中を見て育っことが分かりました
き…気を付けよ
返信する
わがままプリンス~GOTCHゴッチ~ (GOTCHママ)
2009-04-14 20:40:28
はるはるさん、こんばんは
プリちゃんの食欲がうらやましい わがプリGOTCHはちーっとも食べません 食べさせるコツを教えてちょ
返信する
Unknown (みきりんこ)
2009-04-14 21:09:00
はるはるさん、こんばんは~☆

プリたん、細~っ\(◎o◎)/!
っと思ったけど、骨格が小さいからこれ以上ウエイトupは駄目なのですかぁ。。。

でもでも、やっぱり細い気がするのはミッキーがデブリンコちゃんだからですわね!^^
ミッキーも頑張らなくては!
返信する
Unknown (でぶりん・もんろー)
2009-04-14 21:24:02
魔の火曜日(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
かなりのお疲れだったようで
今ごろはお酒も効いてる頃でしょうか(*´∇`*)

2キロ(  ゜ ▽ ゜ ;)ッ!!
たるとの3分の1だわ(^▽^;)
うちは、ずっと抱っこしてると腕がだるくなっちゃうけど
プリたんはないだろうな~
返信する
Unknown (aiman)
2009-04-14 22:00:34
あははは~
食欲旺盛ですね~
いいことです

プリたんには食欲の秋ならぬ、食欲の春なんでしょうか?
がお~って吠えてるのが、本当に
「しゃけもってこーーい」って顔に見えて面白いですね
返信する
かわゆい プリたん! (とと)
2009-04-14 22:12:19
コメント2回目のととです

外を眺める姿はまるで子猫ちゃんですね
カワイイ
プリたん2kgなんでうらやましい~
まぁ我が子はMダックスなんで仕方ないですが
5.3kgです(これでも600gダイエットしました)
抱っこはしんどくって今カートを検討中です

いつもゴハン美味しそうでジュルジュルしております
お仕事しているのに品数の多さにビックリです!!
調理時間はいつもどの位ですか?
因みに私はいつも30分料理です

また遊びに来ますね~
返信する
Unknown (ナッツまま)
2009-04-14 22:30:18
プリたんおいもやさん来なくって残念
だったね・・・
あれ美味しいモンね~
うふふボーリボーリだっ!かわいい

食欲あるのは健康な証拠っておもいつつも
この子大丈夫かしらなんておもうよね~
うちもムーンさんすごいの・・・
ナッツは食ムラあるけどね・・・
返信する
はるちゃ~ん (みらい)
2009-04-14 22:31:36
ンッン~~
プリた~んはらへったんじゃーって誰に向かって言ってるのーーー
そのうしろ足の構え方が可愛い~

プリたんがメタボでもなんでもポチっ
返信する
Unknown (Fuu)
2009-04-14 22:33:11
プリたん、2㌔ですかぁー。
抱っこしたら軽いんでしょうねぇ。
骨格が小さいと2㌔くらいでも限界なんですね。
これ以上プクプクにならないように注意ですねー。
でもボーロはボーリボーリ食べてね^^
返信する
Unknown (チロママ)
2009-04-15 05:42:45
2キロなの?
ちろなんて4キロ以上あるわよ~~~
でも、これでもガリガリ・・・
肉が付いたら、も~っと重たくなっちゃう><
ぷりたんは小さくて可愛いな~~~!
しかも髪が短くてさっぱり(*^▽^*)
チロと比べてはいけないと思いつつ、ついつい・・・。

こちらでカットすれば、私のイメージとはほどとぉ~く違うように出来上がるので、怖いんですよ~~
だから、自分で少しずつしかカット出来ないの(>o<")

↓今日もたくさん魚介類が食卓に並んでますね!
本当に美味しそうで、いつもよだれが・・・・
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


返信する

犬のこと」カテゴリの最新記事