裏甘×辛 ドラマ、映画の感想

最近は映画の感想が多いです。
あとYouTubeの宣伝とか。

2月24日(月)のつぶやき その1

2014-02-25 10:13:15 | 

canon 低価格帯デジカメから撤退か。
まあ普段はiPhoneで足りてるし、iPhoneでは出来ない高性能なデジカメの需要は増えていくだろうな。
一億総カメラマン時代に、これをチャンスと捉えるかどうかだと思うね。


何年前から言い続けてるが、SONYという企業はどんどん腐っている。
おそらく映像音楽などの部門以外は最終的に売却して消滅するだろう。

ものづくりが日本から消えて行く。
日本が世界と戦える力を自ら失って行く。


釧路OSS2月勉強会を

2月25日
19:00~21:00
わっと第1会議室

で行います。
@__papix__さんをゲストに迎えてperl勉強会を行います。
皆さんの参加をお待ちしております。 #946oss

早坂剛 (もうすぐHR5)さんがリツイート | RT

早いもので今日です。

FREAKsの出番は8時半以降になりますが、開始から観てみるといろいろなコントラストが楽しめるのではないかと思います。

Veiled Cafeでお待ちしてます! pic.twitter.com/4Vh0EoOf08

早坂剛 (もうすぐHR5)さんがリツイート | RT

おつかれ。ちょっと私可愛いでしょCAS見てくる。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


とりあえず4sをアップデートして様子見するか?


ただいま。おぱーいも出ないからつまらんCASから帰ってきました。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


点呼したら残念なお知らせですござるの巻 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


画面に映る美しさと、トークの面白さでは何処にも負けませんよ。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


カワイイは作れるからね。
美しい夕焼けはプライスレス。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


痛風君が痛みに耐えながらの書き込み!。・゜・(ノД`)・゜・。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


わたくしは20代には痛みが出ましたよ。
足を切り落としたくなります。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )


靴下も履けないよ。

寝る時にタオルケットもかけられない。 ( #mysky キャス moi.st/2770cc2 )



最新の画像もっと見る