カウンターで一人つぶやく
バイクとマイケルとルークのこと
 



かねてからお願いしていた、「ゆらり」の芋焼酎が完成して届きました。
白麹でまろやかな口当たりが特長のお酒です。

GWに間に合って良かった!

数量限定になりますので、どうぞお早めに。
夏には違う麹の焼酎が来ますよ~。
四季折々の楽しみですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ゆらりは営業します。
GWは6日はお休みします。連休中の状況では、5日からお休みになるかもしれません。
ご予約があることを期待しています。

グロッタは、暦通りでお休みいたします。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




明日は普通にゆらり開けるので、俺は休みじゃありません。
祝日前だからか、ゆらりは混んでいましたよ。
有り難いことです。
が、グロッタはどうでしょうなあ(笑)
もう開けなくてもいいんじゃまいか?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今日辺りは狙い目だと言っておきましょう(笑)

ゆらりも明日はそこそこ宴会の予約が入っております。が、
まだ若干の余裕がございます、ご予約はお早めにお願いします。
先週末は有り難いことに満員御礼。
明日も、そしてGW中もそうありたいものです。

まずは本日、足元は悪いですが、心よりお待ちしています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今夜も
「水木一郎(アニキ)スペシャル 後編」

外は吹雪。

家でまったりとお楽しみ下さい。

日曜日夜7時。
FM 76.1Mhz

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




いや、毎年のことか。
GW前には降るもんな~。
本州の方には想像もつかないでしょうが、見事に雪が積もっております。

これを過ぎれば北海道にも春が来ます。

既にタイヤ交換した人、運転してはいけませんよ。

あ、本州の方、
北海道に住んでいると、春と冬にタイヤ交換するんですよ。
スタッドレスにね。

外はまだまだ吹雪です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




露天風呂はいいねえ。
疲れた身体もリフレッシュ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




肌寒いとは言っても、晴天。
気持ちの良い朝ですよぉー。

おはよーございまーす。

皆さん、起きてますかぁー?

おはよーございまーす。

まだ起きてませんかぁー?

あれ、

おかしいですなぁ。
起きてませんかぁ?

おはよーございまーす。

起きてくださーい。
もう5時50分ですよぉー。

あれ、

まだ寝てますかぁ?

おはよーございまーす。
起きてくださーい。

朝ですよぉ。

嘘じゃないですよぉ。
だって店を出たら太陽が眩しかったですから。
間違いなく朝ですよ。

おはよーございまーす。

僕が起きてるんですよぉ。
なぜ皆さんは寝てるんですかぁ?
おかしいですねぇ。
おかしいですよぉ。

起きてくださーい。

起きないと起こしに行きますよぉー。
枕元に行きますよぉ。
添い寝かもしれませんよぉ。

早く起きた方がいいですよぉー。

おはよーございまーす。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


DMC  


ちょっとカッコイイ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ユニクロのCM以来、とっても好きな吹石一恵さんが来月辺りに釧路地方に撮影でやってきます。

あ、釣りバカらしいです。

撮影隊で、かつてグロタに終結していたチームの一員が来てくれないかと思う今日この頃。
毎日深夜、映画の話で盛り上がったなあ。
色んな裏話も聞けて、本当に楽しかった。
またいつか会いたい、気のいい人達なのです。

話がそれた。いつものことだ。

撮影現場を見に行くのはあまり好きじゃないけど、吹石一恵さんが来るなら実物を見てみたい!!
出来ればフラリとグロタに来てくれたり、そしたらなんだか色々と…みたいな妄想で生きていけます。
五月が近づいてきて、いっそうワクワクというかドキドキしているのです。
やはりGW明けくらいからかな?

先にグロタにフラリと来てくれるのがいいなあ。
現場に見に行ってしまったら、もうミーハー丸出しだもんね。
ノッティングヒルみたいにさ、儲からない店やってるけど奇跡が起きた、みたいなのがいいね。

ハハハ。

ヒューと俺に現実的な高い壁があるのをすっかり忘れてました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ